2013年04月09日

アニメの店の皆さんとさらに進展が


前回、こちらコロンビアトゥルアのアパート前の
日本アニメグッズなどを売っている店の人達と仲良くなった
と、話しました。
http://colombia-dora.sblo.jp/article/64651503.html

その後、さらに進展があったんですよ。


私が自宅の玄関で、鳥の糞掃除をしていたんです。
そしたら、アニメの店から3人の男女が来ました。

彼らは流ちょうな日本語で挨拶してくれたんですよ。


後で、こちらから店に伺ったら、一人は日系の女性でした。

彼女はカリの町の大学で日本語を教えているそうです。
この店には、2週間に1度くらいの割合で
日本語を教えに来ている。
とのことでした。

先生だったんですね。

すぐに仲良くなれました。
日本とコロンビアを結んでいく計画
より現実性を帯びてきました。



トゥルアってこんなところ
http://colombia-dora.sblo.jp/article/61386550.html
【懸け橋の最新記事】
posted by 船橋のドラえもん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸け橋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64682410

この記事へのトラックバック