2013年04月08日

仲良くなれました


こちらコロンビアトゥルアのアパートの前に
日本アニメグッズなどを売っている店があります。

アニメ好きの老若男女が集まる店です。

日本語を話したりもしています。
だから、前回彼らと少しだけ話したんです。


今回、コロンビアに戻った時、彼らへ
少年ジャンプお土産に持っていきました。
すると、大喜びしてくれました。



新しいソファーベッドを購入したんです。
それが重くてなかなか2階の部屋に入れられない。
その時、彼らが手伝ってくれました。

そこで、スペイン語版の犬夜叉をあげました。
これまた喜ばれました。


おかげさまで仲良くなれました。
日本とコロンビアとの懸け橋になる。
それは私の念いの一つです。



トゥルアってこんなところ
http://colombia-dora.sblo.jp/article/61386550.html
【懸け橋の最新記事】
posted by 船橋のドラえもん at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸け橋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64651503

この記事へのトラックバック