2013年01月04日

拠点のべっとはいいよ


今日、こちらは3日。
普通に仕事を始めだしました。



町のセントロ中心地)の家具屋さんに行きました。
友人の義理の兄の店なんです。

拠点にソファーを置こうということになったんです。
で、ソファーベットを買いに行ったんです。


そしたら、イメージ通りのソファーベットが無かった。
黒い合皮のソファーベットが欲しい
と、言ったら、

分かった。
工場に連絡して取り寄せるよ。
1週間待って。

と、言われました。
彼には安心して任せられます。


以前、彼の所でベットも買ったんですよ。
寝心地がいいんです。
マットの固さもちょうどいい。



これが布団だと、不思議に寝心地が良くないんですよ。
こちらの布団は綿をくけてある部分が
大きくへこんでいるんです。

日本の布団と違って、そのへこみが腰に良くないです。
背骨にも負担がかかります。
残念ですが、ベットがお勧めです。

その布団も彼が探してくれたんですが・・・^^



DSCF1525.jpg



このベットのある部屋が、私の部屋です。
左にかすかに見えるのが、PCを置いてある机です。


ようやくネットもまともになって、
もっとネットに向かい、仕事をしたいです。
みんなの欲しい情報を発信したいです。
posted by 船橋のドラえもん at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 拠点の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61205738

この記事へのトラックバック