2013年01月02日

大晦日は教会から


20時、トゥルアのとある教会に友人と行きました。
そこで、友人の奥さんの家族達と会うことになっていました。


教会は、ボスケ デ マラカイボという地区にあります。
このあたりは道が舗装されていないところも多いです。



ミサは2時間くらいでした。

比較的若く、真面目な神父さんでした。
聖水を2回もかけていただきました。


歌うことが多いミサでしたね。
神父さんが歌い始めたりするんですよ。
このタイプのミサは初めてです。


終盤では、さすがに子供たちも飽きてきたようです。
赤ちゃんが泣いたり、子供達で騒ぐ子がいたりしました。
みんな身内なんですが^^;・・・


続きます^^↓こちら
いよいよカウントダウン
http://colombia-dora.sblo.jp/article/61169084.html
posted by 船橋のドラえもん at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61169011

この記事へのトラックバック