2012年12月30日

今夜はカバルナダ


今夜はカバルナダです。



カバルナダとはに乗った人達のパレードなんです。
1人や2人ではありません。

1000人くらいはいるんだそうです。



以前、メデジンで見ました。
どこから集まったのか、3000人くらいは軽くいました。
おそらくもっといたのでしょう。

メトロ(注1)のこちら側と向こう側、
片側3車線道路を2本使ったんです。
そこを馬に乗った人たちが埋め尽くしていたんです。


参加者は男性だけではないんです。
女性もいたんですよ。

男女ともに乗馬ズボンをはいて、
テンガロンハットをかぶっていました。
女性の中には上半身がビキニの人もいました。

酒を飲んでいる人もいました。
女性ですよ〜^^

もちろん男達でも酒を飲みまわしている人もいました。



パカパカとものすごい迫力です。
パレードに出ている人達は皆楽しそうでした。



今夜、ここ、トゥルアのカバルナダです。
どんな具合なのか楽しみです。

ここだけの話、馬の落し物もすごいんですよ。
どうなっちゃうのでしょう^^。



注1:メトロはメデジンを走るコロンビア唯一の電車です。
posted by 船橋のドラえもん at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61122010

この記事へのトラックバック